2013年 07月 10日 ( 1 )

燃えてるふりして、燻るばかり。

本当に今が楽しいか?

そう自分に問いかけると、

本心からYESと言えない。

どこかで折り合いをつけて、

まぁいいかと、

妥協している部分がある。


足りないものは何なのか?

本気でYESと言うために何をすべきか?

そこをもっと考えないと。

そして、行動にうつさないと。


このままだと仕事でも、

日々の暮らしでも、

なんとなく、

少しずつ、

進んでいるようで、

ただ時間が消えていくだけ。


自分が何をしたいのか、

どう生きていきたいのか、

もっともっと考えて、

もっともっと動かなくちゃな。



このブログ作って、

独り言とか書き殴って、

もう結構長い事経つけど、

そろそろやめた方が良いのかな?

他に吐き出す方法を見つけた方が言いのかなとも思う。

始めた頃の自分が思い描いていた将来像とは、

今の自分は正直全然違う。

格好悪いから人目を気にして、

表には出せないくせに、

相も変わらず燻ってるような、

煮え切らないようなこと、

夜中にひっそり考えて、

いい年して、

恥ずかしくなってくる。



いつまで悩むんじゃろなぁ。

ま、悩みがなくなるときこそ、

こうして書くことが終わる時だと思う。


いつになるやら…。


夜と朝のあいだ。

今の自分に、ぴったりの時間。

ま、朝がくれば忘れてしまって、

今のこの気持ちも、

また恥ずかしく読み返すことでしょう。


今日も一日、暑くなりそうだ。
[PR]
by yuzuruzuy | 2013-07-10 04:29 | 独り言


つまらない、面倒くさいを、面白く。


by yuzuruzuy

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

さらば
at 2014-09-25 04:35
きょうこそ
at 2014-07-04 01:31
イタいのイタいの、飛んでいけ!
at 2014-06-14 23:03
いろいろあるけれど
at 2014-06-05 03:56
「ママ、しまじろうのお顔、ご..
at 2014-05-04 01:25

以前の記事

2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
独り言
つぶや句
読書
映画
広告
写真
表現
SLT
夢日記
屋久島
自転車de東京
欧州一人旅
回文
未分類

タグ

検索

我的書架

ブクログ

人気ジャンル

外部リンク

記事ランキング