『青い春』

この監督の『ナイン・ソウルズ』という映画は以前観たことがあって、
あまり理解できなかったけど、この映画を観て、
なんとなく雰囲気がわかった。

まずは、とにかくシュール。
そして、無茶なことや馬鹿なことを、真面目にやっているという雰囲気。
中学とか高校のときそのままのノリでつくっているような感じがした。
だからツッコミどころもたくさんあって当然。
“おばけ”と呼ばれる、瑛太の役が気になった。

ピース又吉が出てるってのが今回借りてみた理由の7割くらい占めていた。
だから又吉をさがせ状態。又吉どこだ。又吉おった。
不気味なキャラがぴったりでチョイ役でも面白かった。
あの漫談調の台詞は何なんじゃろか(笑)そしてああなるとは…。
てか『ナイン・ソウルズ』にも出とるらしく、また又吉をさがせをしようと思う。

ストーリーはあんまり覚えてないや。
でも、けっこう強烈なシーンが多くて、
ミッシェル・ガン・エレファントの曲がかっこよくて、
青春な部分をガンガン揺さぶってくる映画だと思う。

早弁がめちゃくちゃ懐かしかった。

青い春 [DVD]

ケイエスエス


[PR]
by yuzuruzuy | 2011-06-07 23:59 | 映画


つまらない、面倒くさいを、面白く。


by yuzuruzuy

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

さらば
at 2014-09-25 04:35
きょうこそ
at 2014-07-04 01:31
イタいのイタいの、飛んでいけ!
at 2014-06-14 23:03
いろいろあるけれど
at 2014-06-05 03:56
「ママ、しまじろうのお顔、ご..
at 2014-05-04 01:25

以前の記事

2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
独り言
つぶや句
読書
映画
広告
写真
表現
SLT
夢日記
屋久島
自転車de東京
欧州一人旅
回文
未分類

タグ

検索

我的書架

ブクログ

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング