ticket to

屋久島行きの航空券が届いた

屋久島での単身赴任が8月いっぱいまでとなった父親が

その前にもう一回来いと言う

これで3回目じゃ

最初が留学から帰ってきた直後の2006年末、

次が2008年夏、欧州旅行の直前

そして今回2010年夏

一年おきに行くことになる

なんか留学に旅行の前後だったり、やたら一大イベントの近くで行っとるな

欧州旅行前は屋久島を歩いたり自転車で走り回って

おかげでかなりタフになれて、欧州を15kg近いバックパック背負って歩き回る基礎ができた

これを機会にまたどっかに旅立とうかな・・・あぁ、そんな金ないや

でもこれで当分屋久島には行くことはないじゃろうし

また強く生きるパワーをもらってこようと思う


前回縄文杉も見たし、自転車で島一周もしたし

今回は特にこれといった目的はない

山登りとかに挑戦してみよっかな

縄文杉ももう一回見たい

自転車で島をもう一度走ったら、前より早く回れるかなぁ

自分で家を作ってたおじさんはまだいるのかなぁ?

あの三角形を組み合わせたような、地球儀みたいな家も、もう完成しているはずだ。

海も気持ち良さそうだし。

あ、種子島の歩くおばあちゃんも元気だろうか?

あの時88歳だったから、もう今年90歳のはずだ

またひとりでフラフラと旅してるのかなぁ?


んーやっぱり行けばやることはたくさんありそうだ。

特に決めずにおくことにする。

天気がよければいいけどなぁ。
[PR]
by yuzuruzuy | 2010-07-09 23:59 | 屋久島


つまらない、面倒くさいを、面白く。


by yuzuruzuy

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

さらば
at 2014-09-25 04:35
イタいのイタいの、飛んでいけ!
at 2014-06-14 23:03
いろいろあるけれど
at 2014-06-05 03:56
「ママ、しまじろうのお顔、ご..
at 2014-05-04 01:25
ニイハオ
at 2014-04-29 01:21

以前の記事

2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
独り言
つぶや句
読書
映画
広告
写真
表現
SLT
夢日記
屋久島
自転車de東京
欧州一人旅
回文
未分類

タグ

検索

我的書架

ブクログ

その他のジャンル

外部リンク

記事ランキング